初めにこちらをご覧下さい | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

「チョロちゃん日記」を初めてお読みいただく皆さまへ      

 

神経発達症(発達障害)の子の育児ブログですので、

アメンバーは承認制にしています。

 

 

        * ~ アメンバーに申請してくださる方へ ~ * 

 

凸凹発達の育児ブログです。アメンバー申請してくださる前に、

メッセージでお住いの地区やあなたのお子さんの事を教えて下さい。

 

現在のところ、凸凹育児をしていない方のアメンバー申請は受け付けていません。

 

メッセージを頂けないと凸凹育児をしている方なのかわからない為、アメンバーの申請だけでメッセージを送って頂いていない方の承認はしていません。

 

「メッセージの送り方がわからない」という方がいらっしゃる様です。

下記の図を参考になさってください。

 

 

それでもわからない方はこの記事にコメントを送ってください。

コメントは承認制ですので直ぐには反映されません。

 

メッセージとアメンバー申請を一緒に頂けたらわかり易いので

ご協力お願いいたします。

 

返信できない事もありますが、頂いたコメント・メッセージは全部読ませて頂いています。

 

ブログ名とお名前が混同してわからなくなる方がいます。

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

  

                                         Kei