鳥の羽根をペンにする!? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

昨日は公園で鳥の羽根を見つけて拾ったらしく、
「これをペンとして使う!」と、張り切っていたとか。
 
娘が「鳥の羽根に病原菌があったら困る」
と注意をしたら、
「ちゃんと石鹸を使って洗ったので綺麗だから大丈夫」
と言ったそうです。
 
それにしても鳥の羽根のペンなんて、いつの時代?
万年筆すら使っていないのにあせる
 
こういう事を見つけて覚えるのは 得意です(笑)



       クリックお願いしますm(_ _)m   
               
 にほんブログ村 発達障がい児育児 ブログランキングへ