いつものイメージを壊しちゃいけないから! | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

おしゃべりが大好きなチョロちゃん。


色んな事をしでかして(笑)、驚かされることもしばしば。

突っ込みどころも微妙に独特。


今朝はスローモードで準備をしていて、

やっとエンジンがかかったと思ったら、捜し物。


「どうしたの?」


『帽子…アッ、あった』


…と言って、お気に入りの帽子を被りながら、



『いつものイメージを壊しちゃいけないから!』



…と一言。



自分に対する他の人のイメージを気にしてるんだ(笑)


どこでこういう表現を覚えたのかな?


朝から笑わせてもらいましたニコニコ音譜


あんまり受けると、毎日言いかねないので、

ほどほどに反応して、

今日のブログネタはこれに決定!!


チョロちゃん育児はこれだから止められません。



クリックお願いします m(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
               にほんブログ村