これがいつものわたしのパターン(笑) | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中


こういう事がブログのネタになるなんて!!


チョロちゃんが産まれてからずっと、

睡眠障がいで夜中の2時3時に寝て、

昼寝もしないという過酷な幼児期だったので、

メラトニンでチョロちゃんが眠るようになっても、

わたしの体内時計は狂ったまま、

おかしな事になっています(汗)


夜、チョロちゃんの添い寝をして、

小一時間ほど寝込んでしまう事もあるのですが、

本格的に寝るのは今でも2時3時。


わたしはブログを書いたり、

ピグをしたり、本を読んだり…


夜中に起きている友だちのブログにコメントしたり…

SNSでのやり取りも結構あります。


そして録画しているドラマを観たり…

意外と暇にならずにする事はあります。


寒いこの時期はホットミルクを飲んで、

身体を温めてから寝るようにしていますが、

どうしても寝られない時は、

諦めて寝ないで頑張る!

…なんていう事もあったりして…。