自作(?)ギャグで… | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

少し前にチョロちゃんが

「The Annoying Orange」という動画を気に入っている

…というブログを書きましたが、



それを真似てチョロちゃんが、

今度は自作で話を作って聞かせてくれました。



掛けている2つのカレンダーを見て浮かんだという話は…

(カレンダーAがBに話しかけている場面)



A 「おい8。 おい8。 おい8」 (8=8月)


B 『なんだよ、何か用か?』


A 「お前、∞の無限マークみたいだな、いひひひ…」


B 『もうそのジョーク、これで1万回も聞いたぞ


A 「おい8。 おい8」


B 『なんだよ~』


A 「手が…お前をちぎるぞビックリマーク


  ビリビリビリビリ(8月のカレンダーを破る音)


B 『うお~~~~~~』


A 「お~今のは痛そうだな…」



限りなく あのオレンジの口調に似ています。

ちょっと低めの声で、抑揚をつけて上手に言いました。


迫真の演技(?)に、思わず笑えましたニコニコ


これも才能のうち?(笑)




                 クリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
                    にほんブログ村