歯が抜けた~…これって…? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

下の前歯2本が永久歯になっているチョロちゃん。

だけど、次の歯が中々生えてきません。


少し前に前歯の横の歯がグラグラしていて、

自分で抜いて以来随分経っているけど、

まだ生えてきていません。


反対側の1本もグラグラし始めていました。

グラグラしているのが気になるらしく、

ずっと、触っていたチョロちゃん。


…と、突然チョロちゃんが




『歯が抜けた~ニコニコ これって燃えるゴミはてなマーク



「………うん………」



確かに歯は燃えるゴミだけど、

歯が抜けて『嬉しい』って、言うんじゃないんだね?



上の子達の歯が抜けた時には、

二人とも嬉しそうにわざわざ見せてくれていたっけ…



こんな所にもチョロちゃんらしさ(?)が見えて、

何だか面白かったですニコニコ音譜




                 クリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
                    にほんブログ村