その後の進展 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

限定記事で書いてきた話のその後の進展。


あの後、支援学級の先生が校長先生と教頭先生に

わたしと話した内容を伝えて下さったそうです。


その後、あの人に事実を確認後に注意。


支援学級の2人の先生も話をして下さったそうです。



焦っていたのでつい言ってしまった言葉

…だったそうです。


焦っていたから、言った事を覚えていないんだとか…。


自分が言った事で、

保護者をそんなに傷つけていたなんて思わなかった。

(保護者=わたし)



…と言って、校長先生と教頭先生に謝ったそうです。



焦っていたので何と言ったか覚えていない?


そういう時こそ人って本音が出るんじゃないかな?


だとしたら、あの人の本音がそうだったって事?


余計に酷い…っていうか、

やっぱりそういう考えの人だったんだ…しょぼんダウン



先生方は


『校内の啓発活動に励みます』


…って、言って下さいました。


あの後、学校に行ったけど、

まだ、あの人には会っていません。


今度会った時には、何か言ってくるのかな?


わたしはどうする(したら)いいんだろう…?




                 クリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
                    にほんブログ村