やる気スイッチ! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
6月20日  木曜日
 
そろそろ
梅雨入りカウントダウンが始まりそうな
福井県。
 
 
今日、明日の貴重なお天気晴れ
有効に使いたいですね!
 
 
ただ、ただ、、、
「やる気スイッチ」が どこにも無いのだ~爆笑
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
あ、あったあった!
 
「あさんぽ」だけは やる気120%音符
 
 
 
私のスイッチは 
「朝の空」かもしれない気づき
 
 
 
「朝焼け」に染まり始める 西山公園ピンク音符
 
 
 
 
日の出時刻は 4時38分
 
 
鯖江からは その10分後 くらいから
晴れが昇ります。
 
 
 
 
でも今朝は その時刻には見れず
諦めて 下山しました。
 
そしたら 昇ってきたんです!
 
 
慌てて Uターンびっくりマーク
(こんな時だけ、
走る!ことが出来ます爆笑
 
 
木々の合間からの 晴れ
 
 
展望台まで あとちょっと!
待って待って~あせるあせるあせる
 
 
 
ちょ~~~っと、遅れたけど
なんとか 間に合いました笑い
 
 
ここで、わたくしの
「スイッチ」は 完全OFF無気力
 
 
 
さて、、、今日も
 生き!てこ~!!
 
 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
昨日の新聞の記事です。
 
 
みなさんは 下矢印 こんなカードが
ある事 ご存知でしたか?


 
 
 
恥ずかしながら、
私は 初めてしりました。
 
 
これも 家族を守るすべの一つですよね
 
 
 
2018年  6月20日 の爺さん
 
私は チョロを守れてたかな~