ニアミス!? | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
 
6月 19日  水曜日
 
 
 
今日は ちょっと涼しく感じる
さわやかな朝!
 
 
 
 
たった1日 歩かなかっただけですが
倍、、、
数倍にも 気持ちよく感じました!
 
 
でも今日、明日、、、
また「猛暑日」になる予報。
 
気をつけて 生き!ましょう~ 
 
 
 
 
気をつけるということでも。。。
 
今年も「熊」情報は 各地できいてますが
福井県も 多発中です。
 
 
 
昨日は 福井市街地の民家に立て籠ったそうです。
 
 
上矢印  昨日、 この時刻、
   なにも知らずして、
   この付近に いた 私であります。
 
 
  
  もう「山」だけではなく 
  普段の「生活圏内」でも 注意しないとと 
  思い知りました。
 
 
 
  でもこのようなニュースをみるたび、
  一番の被害者は「熊」なのに。
 
   とも 思ってしまいます。
 
 
  
世知辛いもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

                       音符音符音符音符音符

 

さてさて

これはなんでしょう~下矢印
 

 

 

 

 

 

 

2018年  6月19日の爺さん。

 

 

近所のおじいちゃんに 撫でてもらって

ハート満面の笑みハート

 


 

かあちゃんも おなじとこ撫でてたぞ~ 笑い泣き

 

 

見たこと無いぞ~笑い泣き

 

 

 

 

 

先ほどの 写真は「ひまわり」でしたヒマワリ