季節を教えてくれる花 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ

おはようございます
 
 
 
福井県 今朝は 雨となりました。
 
あさんぽはお休みです。
 
 
なのに、そんな日に限って
「超」早起き してしまう 体質?というか
「性格」? のわたくしであります爆笑
 
 
 
雨は 今日の昼間には止む予報で、
明日、明後日は 「晴れ
 
 
そして 金曜日あたりから
「梅雨」入り 見たいです。
 
草むしりしとかないと、
梅雨明け には 「ジャングル」になっちゃうかな~ 爆笑
 
 
 
 
あじさいヒマワリあじさいヒマワリあじさいヒマワリ
 
 
 
昨日 実家へ行くと
「くちなしの花」と「半夏生」が咲き始めてました。
 
 
実家の庭木や花達は
毎年、 同じころに育ち
心を楽しませてくれます。
自然に感謝お願い
 
 
 
「くちなしの花」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「半夏生」
 
 
 
 
 
昨日、みかけた
オレンジ色」のトンボ」
 
 
 
 
 
その帰り道は 
久久に 「白線」歩きしてみた。
 
今朝、ふくらはぎが 
ちょっと。。。張ってる爆笑
 
 
 
今日も 穏やかに!
 
 
 
 
2018年  6月18日の爺さん
 
 
ちょろや~
なぜにいつも その顏なのよ~ 笑い泣き