お忍びさんぽ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

こんにちは
 
 
6月17日  月曜日
 
 
ムシムシムシムシ 暑い日が続いてます。
 
 
本当に
年々、身体に。。。きますねガーン
 
 
毎年 年齢がUP上矢印するとともに
 
体力作りも更に 上矢印上矢印頑張ってかないと
「平行線」辿れないのだろうか。。。
 
 
笑い泣き きびし~ ガーン
 
 
 
手裏剣手裏剣手裏剣  にんにんにん 手裏剣手裏剣手裏剣
 
 
 
今朝は 
いつもの道の緑を追っかけながら
速足 散歩。
 
 
上を見ながら 歩くと
「ドームシアター」みたいに 
景色が 色が 流れます
 
 
今日なんかは、
下矢印  緑の中に「 真っ赤な紅葉 」発見ハート
 
 
この紅葉の 真下に立って
ぐる~り 1回転 バレエバレエバレエ
 
 
すると 上矢印この紅葉が
 
下矢印 こんな感じで
いろんな形に変化して見えて
 いい感じなんですよ~音譜
 
 
 
自然を楽しむには
太陽の光  は 最強やわ~音符
 
 
 
しかし、この光。。。
ひとには あまりうれしくない 光ですよねむかっ
 
 
 
紫外線から守るために、
 
 
 
今日の 私は
 
 
「忍者スタイル」手裏剣照れ手裏剣
 
 

妖怪ババアだ😂

 
 
 
 
今週も よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
雨が待遠しい「つゆ草」なり
 
 
 
 
2018年  6月17日の爺さん
 
 
 
とうちゃんと散歩中だから 笑顔ヨシ!!
 
でも前にいるのは 私だから、 イカ耳!!