木漏れ日 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
6月10日  月曜日
 
 
毎日、 寝る前に
明日の朝の天気予報をチェックします。
 
 
昨日の予報では
「くもり」でした。
 
 
 
 
天気予報、いい意味で
「大外れ」爆笑
 
 
 
うずまき晴れうずまき   快晴です 
 
 
チョロもまぶしそう~笑い
 
 
木々に囲まれてる山道は
ちょっと陽射しを遮れます。
 
 
いろんな 木漏れ日を見るのも
楽しいものです。
 
 
 
でもね、
自分の影の濃さをみると、
暑さを感じてしまい
やる気をうばわれちゃうんだな~爆笑
 
 
今週も よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
 
 
2018年 6月10日 の爺さん
 
へばってる~ 爆笑
 
この顏 大好きだ!