水色の紫陽花 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
6月11日  火曜日
 
 
こちら 下矢印
今朝の西空
 
雲一つない 青空が広がってました。
 
 
みずいろは チョロを思い出す色であります。
 
 
 
そのせいか、
今日の写真は 「水色」追っかけてました爆笑
 
我が家にも 紫陽花あるのですが
土壌が 「アルカリ性」らしく 赤紫ばかり育ちます。
 
 
 
 
 
なので 西山公園で
水色紫陽花を 楽しんでます。
 
 
毎年、「💓ハート型」さがすのですが
なかなか、みつけられません。。。
 
 
 
このこ、、、どうでしょう??
 
 
8割がた 「💓」と言ってもいいかな!お願い
 
 
 
今週いっぱいは 晴れがつづく福井県
 
梅雨の中での紫陽花も 楽しみたいな~
 
 
 
でも。。。やっぱ。雨は嫌だ爆笑
 
 
 
さ~ 梅雨前に 
冬物洗濯しまくるぞ~ 笑い
 
 
 
今日もよき日にいたしましょう
 
 
 
あじさいあじさいあじさい紫陽花の裏側あじさいあじさいあじさい
 
マニアックかしら爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボクもいるザ🐾

 
 
2018年  6月11日
 
 
撮られる爺さん、、、  撮るかあちゃん飛び出すハート