スマイル~ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
6月8日  土曜日
 
 
 
今日は 早朝散歩に行くことが
出来ました音譜
 
 
 
太陽がまぶし~晴れ
 
 
病は気から
と ありますが
 
元気も気から!
って 思います爆笑
 
 
 
元気の源は
みな 感じ方はそれぞれ!ですよね
感じ取っていきましょう~音符
 
 
 
我が家は やっぱ
「西山 ワンズPOWERハート」です~
 
 
今朝は 久々に たくさんモフモフしてもらえました!
 
 
凛ちゃんハート
 
 
麦君ブルー音符
 
 
 
 
かんぱち君音譜
 
 
櫻ちゃんハート
 
撫でてるのは。。。。。グラサンですがねガーン
 
 
私が撫でたら、、、、、、こ~はいかんッ爆笑
 
 
 
ま、いっか
御裾分けPOWER ちょうだいいたします!!
 
 
 
 
今日もよき日といたしましょう!
 
 
 
音譜音譜 西山の紫陽花も 元気くれますよ~ 音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年  6月8日
爺さん 気持ちよさそう~
 
 
 
ぶさかわ~音譜音譜
 
今日も 小太朗君の名台詞拝借いたします
『やめなはれ』