隙だらけ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
6月7日  金曜日
 
 
今 福井県の晴れ日の出時刻は「4時38分」
数日前から この時刻です。
 
1年で 晴れ1番早い時刻です。
 
 
私、「夏至」って (6月21日)
 
日の出時刻が 早くて 
日の入時刻が 遅い! ト  思ってましたアセアセアセアセアセアセ
 
 
ほんと、無知過ぎて 情けないッ爆笑
 
 
 
あ、日の入時刻が
1年で一番遅い時間を
迎えるのは 
「夏至」の 数日後だそうです。
 
 
 
書くだけじゃなく、、、
覚えなきゃだわ爆笑
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
今朝は 
初めましてのワンちゃんに会えました!
 
柴犬 7歳 むぎちゃん 女の子ですハート
 
 
可愛い笑顔飛び出すハート
 
 
「初めまして~」と
言ってしまったものの
何枚も 撮らさせてもらってるうちに、
 
 
「あれ?????
 会ったこと あったかな?」 って・・・アセアセ
 
 
最近、めっぽう。。。
物事 覚えてないことが多く、
 
こんな感じで 
思い出すことも出来ない。
 
これが 思い違いなら
いいんだけども、
 
本当に 会ったことあるなら
「失礼」なことであります。
 
 
幸い、飼い主さんも
「初めまして~」と おっしゃってくれた。
 
 
しかし、
これも うのみには出来ないガーン
 
 
 
く~ 
脳活性についても
打開策考えねばタラータラー
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
このほかにも
いろいろ やらかしてしまってから
落ち込むことがあります。
 
 
 
「花菖蒲」の様子を 見に
池に行った時の事。
 
 
森  池  花
そして この季節。
 
 
花を観賞するには 「脳」には良き事。
 
 
このような場では
「蚊」に気をつけなければ  ト 
わかってるんだけども、
 
本日は
 足 3箇所  腕 3箇所
刺されました爆笑
 
でも~ まさか「指出し穴」から 侵入するなんて
思わないわわよ~ネガティブ
 
 
中身も全身も 隙だらけだわ爆笑
 
 
 
 
今日も 良き日となりますように
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
今日の花菖蒲
 
なんだか ラジオ体操のお手本のよう爆笑
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
2018年  6/7 の爺さん
 
「しっかりせ~や」 ト 聞こえてきたわ