梅 ふたつ!! ( *´艸`) | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
5月18日  土曜日
 
 
今朝も清々しい景色を
楽しんでまいりました!
 
 
日の出とともに おさんぽです
よかったら ごらんくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 楽しんでまいりましょう~グリーンハーツ
 
 
 
ハート今日のBESTスマイルハート
かんぱちくん音符
 
 
 
帰り道に  下矢印梅が一つ 落ちていて、
 
 それを 拾いあげて 
   柵の上に かざってたグラサン
 
 
 
その梅を 立ててみた 私。。。
 
この梅、

 
 
 
 
下矢印グラサンやん笑い
 
瓜二つならぬ、、、梅二つ 爆笑
 
 
 
そんなとうちゃんが 大好きだった爺さんです