仲良しさん | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
 
5月19日  日曜日
今日は 朝から 
花火音で、にぎやか花火
 
 
 
そして その直後に
各方面から ワンちゃんの遠吠えが!

これって、、、セット!ですよね音譜音譜
 
 
 
 
 
 
チョロも 遠吠えしましたよ~
下矢印
 
あ、これは~ 私に文句言ってるだけかな爆笑
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

昨日、
スーパーで「愛知県産 あさり」があったので
買ってきました!
 
 
いまが一番おいしい季節ですもんね!
 
 
 
砂抜きしようと パックから出したら
こんな微笑ましい~あさりがラブラブ
 
 
音譜 仲良しこよし 音譜
 
 
 
このまま 冷蔵庫でお休みしていただき
 
今朝、みてみると
 
 
やっぱ 
くっついてる笑
 
 
 
 
 

このまま また冷蔵庫に戻しました。。。
なんか 食べれないッ無気力
 
 
 
 
あ、ほかの子たちは というと
 
 
 
お味噌汁で いただきましたびっくりマーク
 
中身もおおきく ふっくら!
おいしゅうございました。
 
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
 
 
今日も 良き日でありますように 
 
 
2018年  5月19日
チョロとラビちゃん 
 
仲良しこよしのお友達