旅立ち | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬


こんばんは


今日は、
珍しく夕方も西山へ。


私的に
絶対、今日いかなければ!との
訳がありました。


それは、
下矢印 数日前、この記事を読んだからであります。

いろんな事情がありますが
カイト君の旅立ちを
応援するしかありません。


音符音符音符音符音符



私は
カイトくんの元気な姿を
思い出に!と思い、ブースへと
向かったのですが、


気持ちよさそうにすやすや眠ってました。



起きてくれるかな!と期待して
待つことに。



待ってる間は、、、
私のオシメン!のブースへ


くじゃ男君!
元気です!




ね!笑い泣き


これが目覚ましと、
なったのか、
カイト君!起きました~ルンルン


まだ夢うつつかな笑い


カイト君、
新たな土地でも、
幸せにね!


元気でね~!!


音符音符音符音符音符

19日 日曜日には
お別れ会も実施されるそうです。




別れは寂しいけど
新たな幸せの始まりでもあります。



お空組のみんなも
幸せに違いないですよね。


それでは
また明日キラキラ
おやすみなさいませ。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


西山公園 道の駅の人気アイドル
西山君ルンルン


リュックや、


赤ちゃんも大人気!です