立夏から初夏へ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
 
5月17日 金曜日
 
今朝は「資源ごみ」の当番だったので
朝、用意するため
近所を歩きました。
 
ひっさびさに
ひっさびさに 
近所を歩いたら
 
ひっさびさに
ひっさびさ~~~に、
チョロと散歩したことを 思い出し
ちょっと さびし~~~くなりました。
 
 
あらよ姿が こいしいわ~
 
 
 
 
こんな日もあるさ~ ですねブルー音符
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 
 
 
 
頭を 気持ちを リセットするため
今日も 元気に がむしゃらに
徘徊だ~ 爆笑
 
 
陽射しが 気持ちいい〰
 
 
 
 
今日は ちょっと コースを変えて
「パンダランド」へ降りてみました。
 
これだけ毎日 来てるのに
まだ歩いたことない「道」があったので
行ってみました。
 
 
 
そしたら 日影のところに
ポツンと 紫陽花が ひとつだけ花開いてました!
 
 
紫陽花って、ちょっと早いよね?
あなたちょっと 早すぎやんけ~

 
でも見れてうれしいわ~
がんばってさくんやで~
ありがとの~
 
と  紫陽花に 語ってました。。。爆笑
 
そっか。。。
 
次は 紫陽花の季節か。。。。。
 
 
はやいな~ガーン
 
 
 
今日も 良き日といたしましょう~!!
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
こちら 今の西山公園です。
 
西山も夏に向けて 衣更え??
 
 
上矢印  咲き終わった つつじも 
    サマーカットされてるんですよ~
 
     来年 綺麗に咲くためでもあるのかな?!