GWっぽい朝 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
 
5月2日 木曜日
 
 
 
もう昨日あたりから 
日付はわかっても「曜日」が
即座に でてこなくなってます あせる
 
 
 
10連休中のグラサンも、
 完全にボケてますよ~爆笑
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
今日の西山公園は
早朝から
観光客の方が 多かったです!
 
 
でも私的には。。。賢明な判断かと!
 
 
ゆっくりつつじをみて 写真を撮る目的ならば
「早朝」お薦めします !!
 
 
 
私なんぞは、
毎日見てるくせに、
今日もまた 「うわ~」「きれいやわ~」と 徘徊音譜
 
 
ここ数日は スパルタ散歩はおさぼりです爆笑
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今朝の 西山です! 
よかったら ご覧くださいお願い
 
 
「朝の始まり」 in  西山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよき日と なりますようにブルー音符
 
 
 
2018年  5月2日  チョロ散歩
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日、、、こんな可愛い〰鞄 見つけた!
 
欲しかったけど。。。我慢。。。がま口財布