つつじパトロール | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
5月1日 水曜日
 
 
みなさんも 思ってるはず。。。
もう~ 5月? はや~ と!!
 
 
あっという間に年末がきますって 爆笑
 
 
時間が進むのは みんな同じなのに
それぞれ 感じ方が違うのは、
生き方の違いなのだろうかね~ 音譜
 
 
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
我が家の 今日の時間の使い方はというと
 
今朝も また「たけのこご飯」
 
 
 
炊いてる間に
白髪染め
 
 
放置時間の間に 洗濯~! と、
「朝時間集中活用!」です
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
話は戻り、、、 「炊き込みご飯」ですが
 
私は毎回、目分量で作ってしまうので
炊き上がるまで わからないッ爆笑
 
 
 
成功かどうかは、 これでわかります。下矢印
 
炊き上がりの香りと、
 
お焦げの色!!

大成功😂

 
 
さ~  これで 朝めしOK !!
 

あさんぽ行ってこよう〰 あしあと
 
 
 
 
今朝のモデルさん 凛ちゃんルンルン
 
 
櫻ちゃん ハート
 
 
凛ちゃんも 櫻ちゃんも
いい感じで 目線くれません爆笑
 
 
櫻ちゃんと一緒に つつじパトロール!
 
 
私の「予想」は当たってかも
つつじ開花ピークは 昨日だったかな~あせる
 
 
  それでも まだまだ楽しめます!!
 
 
 

今日も のんびりいこうぜ~

 

 
 
 
 
2018年  5月1日 
 
 
 
チョロも つつじパトロール
この年も 満開を迎えてたようです