旬の花 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ
こんにちは


毎日毎日、毎回毎回
同じやりとりブログで
も~しわけございません~🙏


でも、今日も
お付き合いくださいませ~爆笑


音符音符音符音符音符

さ、
『ちびチョロど~こだ!!』
難易度1かな爆笑







西山公園、
つつじ満開を迎えたんじゃないかな!
と、私的には判断笑い

雨上がりもあってか
花の香りもすごかったです。




新緑のまわりは
マイナスイオン~


凛ちゃんもお花見してました!
(嘘です。 スト中です)

 帰りぎわ駐車場に戻ると
『なにわ』ナンバーのトラック!発見


耳を澄まさなくても
ワンワン聞こえる!爆笑


久しぶりの
ちゅんた君!!です!
鋭き視線が、たまらん~😂



睨みなら負けないぜ~😂



今日も一期一会に感謝感激です!



また明日からも
楽しんでいきましょう~キラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


実家にさく旬野花


朝見た
クレマチスのつぼみが


一時間後には
これだけ開きました。




花開く様は優雅ですね~


手鞠麩みたいだわ飛び出すハート