奥越ドライブ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ


4月29日   月曜日


早くも
日にちと曜日を確認しないと、
今日は、、、はて? となってます笑い泣き


そんなGW3日目の我が家は
奥越地方へ!

を越えて、
終着点 『九頭竜』到着


滞在は、30分ほど笑い泣き


大野市街に戻り、
ホームセンター『みつわ』に行きました。



県内に数店舗ありますが
地域別で品揃えも違い
新鮮です!


それから
早めの昼飯!


今日のお店は下矢印
『福そば』さんへ



グラサンは、おろしそばとソースカツ丼
照れは、おろしそば。
美味しゅうございましたお願い



お腹も満たし
満足満足ビックリマーク



ちょっと早かったけど
『芝桜』を見ながらの帰路へ。


この季節、
大野市の田園風景は
田植え後の緑と、芝桜の桜色で
満たされます!


今日は、渋滞も混雑も事故もなく
のんびり時間。


これが我が家の一番の楽しみ方かなルンルン




あ、今日の目的は
『山菜』


鯖江でも買えますが
やはり産地の『旬』は
気持ち的にも、美味しさアップかな!


明日も、よき日になりますように



イエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


照れ うましうまし!
 よもぎ餅と栃餅