ドライブ中の出来事。 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ

おはようございます

 

 

 

今朝はあさんぽ・・・ おさぼりですガーン

 

 

起きれなかった~あせる

 

 

わたくし、毎朝徘徊する元気はあるのですが

そのほかの「気力 体力」は 乏しい体質爆笑

 
 
 
昨日も ちょっと ドライブしただけなんですが
疲れMAXガーンガーンガーン
 
 
情けないわ~ 爆笑
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
その 「昨日のドライブ」 での出来事をまとめますと
 
 
まずは ランチに!
 
 
これも混雑をさけ
開店前に到着。
 
 
福井では 有名な「焼肉店」
「六間  星山」です。
大野街道沿いにあるお店です。
 
 
 
ランチは 焼肉コースのほかに
 ステーキ、ハンバーグ、カレーなど豊富!
 
 
我が家は 毎回「ホルモン」と「ハラミ」をチョイス!
 
 
昨日は 「優勝ホルモン!」と「厚切りハラミ」をチョイス!
 
食べ応えあり! 満足満足!!
 
初老には ヘビーな焼肉でも
このお店では 大丈夫~
 
それは
下矢印サラダが お替り自由!
(ご飯、スープもお替り自由です!)
 
私は 2皿たべました~お願い
 
 
私流」ではありますが、白飯を食べずに
サラダ、焼き肉、サラダ、焼き肉の順で
食べると、胃もたれ❣しないと 勉強しました~音譜
 
 
 
最後に お口直し~ハート
これがまたいいんだな~ ハート
 

生チョコアイス

 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
車車車車車車車車
 
 
そして 福井から。。。鯖江を通過し、
野暮用もあり、「若狭」へ 行きました。
 
 
 
嶺南の方も 混みあってるかなと 心配でしたが
意外とスムーズに走行
 
 
 
野暮用を済ませ、とんぼ帰り車
 
 
帰り道の 
8号線
 
 
車の中から、、、ぼ~っと 日本海
 
 
 
同じ光景を ひたすら 眺めてました。
 
「渋滞」がはじまったようです。
 
 
 
最初は よかったけども
イヤな予感的中・・・
 
 
交通事故があったようです。
 
海岸沿いですから
カーブ多しの1車線
 
 
 
車が横転して 道路を塞いでしまったそうでした。
迂回路もない地域だったので
Uターンを指示されました。
 
 
 
指示してくれたのは
「警察」ではなく
この町の方々!!
 
 
 
GW,夏休み、雪の季節。。。
「よくあるからね~」と おっしゃってましたあせる
 
 
 
お出掛け  気をつけないと
大勢の方に 迷惑かかるよね~と 
実感いたしましたあせるあせる
 
 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
帰宅してから 知ったのですが
「4時間」通行止め だったそうです。
 
 
今朝の新聞には掲載されてなかったから
大丈夫だったかな~ と 思われます。
 
 
 
 
では 今日も
良き日となりますように!!
 
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
5年前の GW中。。。
 
 
散らかった部屋の中で
TV見る グラサン
 
その とッ散らかった部屋の中で
グラサンに相手してほしい チョロは 右往左往あしあと
 
 
照れが あそんであげる~
といったら
安定の下矢印この返しでした
 
 
いい顏だッ爆  笑