記憶を正す! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
GW2日目 
 
 
グラサンは、昨日からおきてるらしいッ
(あ、寝たのが 20時ですけどね)
 
 
平日でも そんな感じが多く
平均睡眠時間 4時間くらいかな汗

 
そんな照れも、 睡眠時間
短い方です。​​​​​​
 
 
 
生活習慣に なっちゃってるから
変えられないんですけどねあせるあせるあせる
 
 
 
なので、
早起き初老は することないから
朝から 「徘徊散歩」って わけです!
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
今朝は 「すんッ」とした空気が冷たくて
これがまた 
景色にもマッチして 綺麗な光景でした音譜
 
 
 
 
日の出を 待ちました
 
 
久々の 日の出です!
 
 
大人たちが 雑談してる間は、
櫻ちゃんは 暇。。。ひま。。。ヒマ 爆笑
 
 
パパさんの足元で 暇つぶし中ですあせる
 
 
しかし、それも限界で
お腹ペコペコ ぺっこペコ~ となり、
 
目を盗んで 食べ放題音譜
 
 
 
パパさんに 連れ戻され
 
拗ねてしまいましたが、
 
 
最後は、また足元に入り込み
甘えてました。
 
盗撮してる間、
私は 最初「懐かしぃな~」って 思ったけど、
 
 
イヤイヤイヤイヤ
チョロは 甘えてこなかったわあせると 
思いを「修正」しました笑
 
 
 
証拠写真
文句言う 爺さんです 
 
2018年 4月 28日 あさんぽにて
 
今日も 楽しい一日となりますように音譜音譜
 
 

晴れ  今朝の西山です! 晴れ
 
 
 
 
 
満開間近!!