GW初日の 初老夫婦 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン虹犬爆  笑 
おはようございます
 
 
 
4月27日  土曜日
 
 
GW 始まりましたね〰
 
10日間 がんばってこ~ 爆笑
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
我が家の初老二人は、、、
 
二人して、休み前になると
超早起き音譜
 
どこへ行くわけでも 楽しい予定が無くても
超~~~早起き音譜
 
 
グラサンは1時に起きたらしい。
 
私は 2時ですけどね~ 爆笑
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
 
早起きしたもんやから 
急遽「炊き込み飯」こさえて
あさんぽ準備!
 

お友達に配って歩きました爆笑
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
あ!そうそう
 私は テンション上がる朝でした!!
 
 
 
 
今日から 「おにゅ~ スニーカー」
もちろん!
がま口財布SALE  がま口財布がま口財布お得GET~ がま口財布がま口財布がま口財布半額以下~ 
定価品は 買いません~ (買えません~爆笑
 
バッグも
お友達が作ってくれたものに 衣更え!
 
これだけでも テンションキューンキューンキューン
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
下矢印今朝は 早朝から 「道の駅」駐車場は
ほぼ満車でした。
 
観光客の方 仮眠中かな音符
 
 
下矢印西山公園も 屋台や 催しもの展示などが設置されてて
 
これだけでも GWだな~ って 感じます。
 
 
公園内はというと
車中泊してる方が多いのか、
l人はまばらで  逆に 静かでした。
 
 
毎朝あう 地元の人も少な目。。。
(お出掛けしたんだろうな~)
 
 
ハートハートハートハートハート
 
初老夫婦は何ら変わらず
最初は モクモクとスパルタ散歩して
 
下山の際に 
エルちゃんとむぎちゃんに遊んでもらいました!
これで 今日一日 満足満足 ハート
 
 
 
エルちゃん つつじのところで かくれんぼ
(丸見えだけど爆笑
 
 
 
 
 
音符むぎちゃんは 新緑の中でポ〰ズ!!音符
 
 
 
今朝も 一段と綺麗にピンク音符お祝い
 
 
ヒラドツツジって
デカいんですよ~
 
 
グラサン177cm  
 
 
私なんぞは すっぽり隠れられますもん 爆笑
 
 
そして 私は
恒例の「顔出しパネル」
 
 
 
「西山の中心で 愛を叫ぶ~」なんてね爆笑
 
 
皆様も よきGWを~
 
 
 
 
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
 
 
 
帰り道には いつもここで おしゃべりします。
 
チョロが いるんですよ~ 爆  笑 多分、、、きっと 
 
 
 
2019年のつつじ&爺