立役者 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
4月26日  金曜日
 
 
 
「はぁ~」 な金曜日。
わけは お察しくだされませ~ 爆笑
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
気持ちは もや~気味でしたが
 
西山へ行き、
下矢印 楽しそうにお散歩する 先輩方に会い
反省反省。。。
 
なるようになれ~ と 振り切りました爆笑
 
 
 
 
自然のPOWERも頂きました!!
 
 
今朝は コースを変えて
「迷路」遊びしながら おさんぽ音譜
 
 
下矢印迷路とういうのは、
西山公園内、細い道が 張り巡ってますピンク音符
 
コースで見る景色もかわるので 
毎日来てもあきないのです~音譜
 
 
 
 
下矢印また一段と つつじ咲きました!
( 上が昨日で
  下が 今朝の写真です!)
 
 
でもな~ つつじ祭り本番は「5/3から5/5」
それまでに、見頃、むかえちゃいそうかな~あせる
 
 
だれにも 「つつじ開花」は 止められないッ 爆笑
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
2019年 4月 
爺が 最後に来た つつじ祭り
かわいいぜ~ ハート
 
 
 
 
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
今日は こんな写真も撮ってきました!
 
 
 
道沿いにある 急斜面の「しばざくら」
 
よ~くご覧くださいませ。。。
 
 
 
「職人さん GOOD JOB!」お願い
 
 
時には 落ち葉バスターズマン!
時には スパイダーマン!
時には パトロールマン!
 
素敵な景色の立役者ですお願い
 
 
ありがとう~ と 心の中で 叫びました爆笑
 
 
今日も 感謝の心で音符
 
 
 
ハートハートハート  今朝の西山エトセトラ~ ハートハートハート