日々の習慣 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます~
 
 
4月25日 木曜日
 
 
今朝は 久々の青空散歩!
 
 
テンション上がり 
西山公園 撮りまくる!!
 
 
 
何枚も何枚も。。。
そして 家へ帰り 見直して。。。
消しまくる爆笑 
このパターン「習慣化」してます。
 
 
 
 
 
「日々観察」「日々妄想」が趣味と
言えるくらい定着したかな~
 
 
 
こんな毎日が 楽しい わたくしですあせる
 
 
 
毎回同じでは ありますが 
よかったら ご覧ください! お願い
 
 
「ちょびっと青空バージョン!飛行機
 
「完全 グリーンバージョンクローバー
 
 
下矢印こちらは 梅の実ですグリーンハーツ
 
 
下矢印こちらは イロハモミジの花が終わり
赤ちゃん新芽が芽生えるところです!
 
 
うずまき新芽プロペラご機嫌で~すうずまき
 
 

 
下矢印そしてこちら
今朝みつけた きのこ!
 
 
 
生えてるところを 撮ろうと
覗き込んだら。。。
よ~く見て見て!
右側に 「ダンゴムシ」 
 
頭なのか、、、お尻なのか、、、どっち??爆笑
 
 
 
このきのこ 「ベンチ」から生えてました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございましたスター
 
 
 
2018年  4月25日の爺さん
 チューリップとこっつんこ