夢 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

 
 
照れ流れ星犬
おはようございます
 
 
 
今年になって 私は
「夢」を よく見ます。
 
 
それも 変な夢ばかり。
 
 
目覚めたときは「なんだこりゃ~」って
なりますが
あさんぽ行けば忘れちゃいます音譜
 
 
 
尾は引かないけど
な~んか、やな感じであります。
 
 
いい夢ばかり!なら いいのにな~
 
 
 
たま~に、たま~に
チョロも出てくるんですが、
さささ~ と 横切っていってしまうか、
 
下矢印見るとしたら この顏付きなんです。

 

出てきてくれるだけで

感謝せねば。。。爆笑

 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝 8時ごろの 展望です
この時間が 一番静かです。
 
 
遠く聞こえるは、通勤音(車の音)
 
近くに聞こえるは、自然音(鳥や草木の音)

 
たまらんですお願い
 
 
 
1日ぶりの広場の「音」(花の色)も 
賑やかさが増してます!
 
上が 月曜日 
下が 今朝です下矢印
 
 
下矢印こちらは イロハモミジの赤ちゃんいちご
 
紅葉の葉っぱから 赤いプロペラみたいな葉っぱ
 
 
下矢印こちらは 桜の花が終わり
実がなってきています
 

 

 

食べれるん?

 
 

食べれないそうです爆笑

というか、まずいそうですあせるあせる

 

 

 

 

今日もよき日にいたしましょう~