最強 心の癒し | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
5月3日  金曜日
 
 
GW後半戦ですね!
 
 
西山公園、1年で一番の賑わいとなる3日間です!
 
 
今朝 5時半に到着でしたが もう~人が多し!
 
 
 
多分、、、今日のオープニングセレモニーに
EXILE TETSUYAさんと 小森隼さんがくるからだろう~
 
上矢印コーヒーショップも出店みたいだし、、、
それに関するお店や ファンの方々も早朝からスタンバイしてました。
 
 
ある意味、お疲れさまです~爆笑
 
 
 
 
 
今日の私は
このGWの中、、、
最強に幸せな時間だったかな~
 
 
ふふふ
 
 
よもぎちゃんにワチャワチャしてもらいました~!!
 
 
 
下矢印あまりのワチャワチャに
うちのグラサン、押さえ込み爆笑
(もちろん、よもぎちゃんパパさんに了解得て!!))
 
 
数分間のワチャワチャ後、電池切れ爆笑
 
 
 
リードも ちょっとだけ持たせてもらえ
私の服にも「よも毛」だらけになり
なんともいえぬ 幸せな時間~クローバー
 
 
 
コーギー最強だ~ と
改めて 実感しましたお願い
 
 
 
爺さんも 最強でしょ!爆笑
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ではここからは
「静かなる」癒しです!
よかったら ご覧くださいませお願い
 
 
 
 
 
 
 
では今日も 良き日に!!
 
 
                体幹なし。。。ある意味、「あらよっ」って なっちゃいました驚き
 
 
あらよっ