桜流し | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
 
おはようございます
 
 
4月16日  火曜日
今朝は 雨で始まりました。
 
 
昨日の午後から 強風となり
それに加えての「雨」
 
 
 
 
西山公園のサクラは 
 ほぼ散ってしまったようです。
 
今年は 2月が暖かくて
桜開花早いかな?と 思われたけど
3月は 寒い日が多く
中々 開花しませんでした。
 
でもその分 蕾から 開花
そして 満開を迎え
 
葉桜、散りゆく姿、そして 土に還る準備。
 
 
 
いずれ。。。私も、、、土に還るのかしら
 
 
土に拒否されそ~ 爆笑
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
徘徊してると 雨が上がりました!
 
 
つつじの蕾も 
かなり大きくなってきてます!
 
 
 
花もちらほらとピンク音符
 
 
                下矢印 この子は 今日さくんだろうな~
 
なんかおしゃべりしてるような!!
 
 
 
シャガの蕾も
クリオネみたい音符
 
 
 
今日もよき日となりますように
 
 
春空
 
 
桜 新緑 春紅葉 春空 
 
桜からつつじへ
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
2018年  4月 15日の爺さん
 
 
カッパ爺さんの後は、
 
 
ほっかむり爺さんです笑
(雨でべったべたになると
そのまま「ちゃぶちゃぶ」となったもんです)