チョロやったんか~?? | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
こんにちは
 
 
4月 15日  月曜日
 
 
北陸は 今日は「夏日」です!
 
 
この前まで
寒い」「寒い」と言ってたのにな~
 
もうじき「暑い」暑い」が口癖になるんだろうな~
 
 
「ちょうどいい季節」って 
短かすぎる~ 爆笑
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日も 行ってきましたよ~あしあとあしあと
 
 
週末を境に 彩は移りゆき
圧倒的に「緑優勢」となった 西山公園
 
桜に感謝ハート
つつじに願いをハートハート かなニコニコ
 
 
 
 
あさんぽを終え、
家へ帰る寸前、
 
なんだか、急に、、、
 

みちくさしよう~!

と いう気分になりまして爆笑
 
 
 
我が家を通り越し
ご近所の 「三床山へ」 
 
 
今年初!の三床山です。
 
 
ここも「桜」は綺麗だったのに
見逃してしまいました。。。ガーン
 
 
 
それでも
葉桜と 山つつじ、タンポポ、キランソウ、イカリソウ
珍しい「白いすみれ」 などなど  楽しめました!
 
 
 
山頂では 霞空でしたが 
気分は最高です!
 
 
しばらく休憩してから 
いそいそと 下っていったその時。。。
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
なんだ? あれ?
 
ん?
 
もう一回   
 
 
「日本かもしか」
 
わたくし、お初に 「遭遇」しました!!
 
あ、こんな私ですが
落ち着き、、、落ち着き、、、
空気になったつもりで じ~~~っと してました。
 
 
 
カモシカとの距離は ありましたが
直立不動のまま 数秒 見つめあったような笑い
 
 
カモシカは その後 山の壁面へと 消えました。
 
 
 
写真をズームしてみたら、、、
 チョロやったんか?~ 爆笑笑  
      って 叫んでしまった
 






今週も よろしくお願いします