後悔先に立たず | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
 
4月17日  水曜日
 
 
昨夜も強風& 時折大雨。
 
 
 
今朝は その雨あがりの散歩となりました。
 
 
 
道路には側溝から溢れた泥や
桜の花びら  折れた枝などが散乱。
 
 
 
しかし、 空はとても美しくまぶしいくらいです。
 
 
歩いていると
緑の中に  小さな赤色が 混じります。
 
この季節に見られる「イロハモミジの花」です。
 
 
 
下矢印  散った桜の様と 似てるかな音譜音譜
 
今日も ありがとう~ の一日となりますように 音譜
 
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
今日の タイトル
「後悔先に立たず」
 
みなさんも そんな「案件」 
ひとつやふたつ ありますよね~あせる
 
 
細かい事言い出したら 無限にでてくるかも 爆笑
 
 
 
私は いまになって
「日焼け対策」を怠ってきたことを 後悔!!
 
 
いろなところに 反応が出てきました。
 
 
老化現象も伴い、Wパンチ ボクシングボクシング
只今、治療中でございます驚き
 
 
 
おぞい容姿ではありますが
これ以上 ひどくならんよう 
しっかりケアしていこうと
思いました爆笑  
(気が付くのが遅すぎるッ)
 
 

下矢印  こちら 処方された塗薬ですが
「ひどい所」って。。。
 
思わず「全顏 ぬらなあかんやん~」 笑笑い泣き