お散歩日和。。。 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

こんばんは
 
 
今日は実家の近くの「村国山」へ
隙間時間をみつけ お散歩してきました。
 
 
 
 
越前市は
NHK「大河ドラマ」にも関連してるので
所々に 吉高ちゃんがいますハート下矢印
 
 
村国山は 登りやすい低山です。
 
けれども。。。
山道は登ったことがありません。
 
 
西山公園より ひとけも少なく
今日みたいな お天気のわるい日は。。。
ちょっと こわいですダッシュ
 
 
 
なので 車道を歩き 展望台まで
のぼりました。
  
曇りで 小雨。。。
 
何を撮っても、ちょっと
サスペンスっぽい爆笑
 
 
 
ただ泳いでる鯉も
 
 
錆びた標識も
 
 

抹茶ワッフルに見える 壁面も

 
 
ひゃ~
なんか、上から 覗いてたらどうしよう~おばけ とか
 
 
独り言いいながら 1周してきました音符
 
 
家に帰り、
写真チェックしてたら、
 
 
映ってたおばけ下矢印
 
 
爆笑下矢印
 
 
 
 
お読みくださり
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
2018年 2月20日のチョロ
 

かっこつけてるぜ~爆笑