チョロの御供え | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ
おはようございます


2月21日 水曜日
今朝の天気は雨☔



散歩も休みました。



あさんぽから始まる1日と
言っても過言ではないので
中々、エンジンかかりません。。。


言い訳がまし~爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日のGoogleさんからは
『楽しかった日々』と
写真が送られてきました。



どれどれブルーハーツ



ん?


ん~


え?



。。。

Googleさん、、、
まるまる4年もたつと
編集、、、慣れてきたのかしら爆笑


毎日ありがとうございますルンルン






さ~ 今日も楽しくいきましょう~‼️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


数日前に
のせた、この新商品。

チョロにお飾りしてから
食べたんです。


感想は、
『ん?
なんだこりゃ?』
って感じだったんです。



私が悪いんです。


お飾りしてた日は
気温が季節外れの陽気だった日


大福もとろけてしまったみたいガーン

ちゃんと読もう❗


雪見だいふくが
違うお菓子に変化してしまいましたアセアセ

ねるね~る😂



味は、おいしかったですよラブラブ