りんごとえのき | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ
おはようさんでございます


2月20日 火曜日
雨の朝となりました。


今日は母とでかけるため
もう実家にいます。


出かける先が
楽しいとこならいいんですがね~爆笑



病院デートが
増えますな~😂



音符音符音符音符音符音符



最近、めっぽう
あたたかくなったせいで

常温保存の果物や野菜も
熟成が早まりました。


昨日は、それを利用して
リンゴジャムつくりました

上矢印🍎 3個つかいます!

 🍎2個は、スライス
 🍎1個は、すりおろし、
あとは、ポッカレモンと生姜ハチミツで
煮るだけハート

もう味見の時点で
かなり消費しましたわ爆笑



音符音符音符音符音符


つづきましては、、、

冷蔵庫の中で、
くたり気味のえのきも
酒、みりん、醤油で味つけして
『なめ茸』をこさえました。


これは
味見の時点で
口の中、火傷😂





なにやってんだかですが、
これが日常です。




今日も頑張ってこ~