2023年 〆のあさんぽ! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
今年も一年 ありがとうございました。
 
 
ほぼほぼ。。。西山公園の景色ばかりアセアセですが、
ご覧くださり ありがとうございます!
 
 
多分 来年は オール「西山公園」になるだろうな~ 爆笑
 
 
 
 
そんな今日も 行ってまいりました あしあと
 
『日本の歴史公園 100選』 指定公園
鯖江のシンボル 西山公園
 
 
 
私にとっては
『心の癒し
モフモフしまくり西山公園』かなルンルン
 
 
 
今年 一年 チョロ家も 
 なんとか 年越しできそうです音符
 
 
また来年も よろしくお願いいたします音譜
 
 
 
今日
最後の最後に 
最高にいいことが
ありましたハート
 
初めましての
リリィちゃん
 
御年16歳!
すばらしきモフモフハート
 

真っ正面はございません爆笑
 
 
 
 
 
グラサンよい
 

照れ 御年を~