説明書、読もう〰 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
 
12月30日
 
福井県はどうも、今日が最後の晴れ日和。
 
 
 
 
なので
 なにかあっても「自己責任」としたうえで
 
 
西山公園で あさんぽ。

上矢印 チビチョロの頭の上あたりにいるは
    グラサンです。  鈴鳴らしまくって 歩いてます音譜
 
 
 
 
 
今年最後の朝焼けを 拝み
今年一年に感謝して、
 
 
 
その帰り道、
 
 
 
これもまた 恒例の
朝マック。
 
 
 
 
たとえ、一食でも なにもしなくていいのは
とても うれしいことでありまする~アセアセ
 
 
 
 
今日から 1/8日までの
   「昼飯」・・・
 
これが一番の「ストレス」爆笑
 
 
 
ま。。。ほぼ、ほぼ 麺類ですけどね音譜
 
 
 
今日も あわてず おちついて
いつも通り! いきましょう~音譜
 
 
 
 

笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い
 
 

照れ  ふふふ。。。
 
  また お恥ずかしいことを カミングアウト。。。
 
 
 
 
今朝、初めて知りました。。。
 
 
毎日のように 使う 「炊飯器」
下矢印ここも 外せるのね 爆笑
 
 
 
下矢印蒸気が出る部分。。。
 
初めて、洗いましたアセアセ
 
 
説明書、読まなきゃ読まなきゃと 思いつつ
 
思うだけでありまする。。。
 
 
 
あと、
なんでも 分解して洗うヤツは、、、
(換気扇、空気清浄機、扇風機などなど))
 
 
元通りにする作業が
年々、時間がかかるッ
 
 
来年からは ちゃんと 
カメラで撮って、記憶しながら はずそう~っと あせる