2024 初歩き | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ


おはようございます。


旧年中は
ありがとうごさいました!


それでは、、、


始めの一歩はここから!

今年中の『平凡な日常』を

御願いして参りました。



小雨&曇り天気でしたが



曇の隙間から
御来光🌄みれました



その空は
姿をかえ
上矢印なんか、
ドラゴン🐲が
見えたような!



本年も、
欲かかず、
平凡な穏やかな時間が
流れますように!



よろしくお付き合い

くださいませ~🎵




今年初のモフモフちゃん

さくらこちゃん
12才!




善き年の始まりですルンルン


みなさんも
善き日をお過ごしくださいませ