仕込み! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
今朝は 小雨混じりの靄一面の中の
あさんぽとなりました。
 
 
今朝は
あさんぽ出掛ける前に
仕込んできました~下矢印
(仕込み時間 2時間)
(ヨーグルトパックも 再利用!爆笑
 
 
この時間を利用して
あさんぽです!音譜
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
時折 あわい桜色の空模様もみえ、
雨上りということもあり
靄が広がり 綺麗な景色が見れました。
 
 
 
今回の雪で 西山公園の木々は
まるはげです・・・爆笑 
 
 
さびしい~かんじですが 
空色で染め上がり

日々いろいろ 楽しめます!

 

桜色

 
 
 
下矢印 クヌギの木は
貫禄&渋さを かもし出してる!
 
 
 
 
山道は いっきに雪融けが進み
アスファルトが戻ってきました。
 
 
 
それも悲しいやら、嬉しいやらです。
 
 
 
また今日も チョロをみつけてきましたよ~
 
 
今日は今日は~~~
自信あり!!
 
 
 
下矢印この雪融け模様。。。
 
 
 
 
 
チョロでしょ~ルンルン
 
もうひとつ あるんです!!
 
下矢印この子達は、、、いつもの~
 
 
妄想 集大成音符
 
くだらぬ妄想にお付き合いくださいまして
ありがとうございました!
 
 
あ、多分、、、
年内、まだまだ妄想しますけどね爆笑
 
 
今日もよき日といたしましょう~音譜
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
あ。。。最初に載せた「仕込み」
 
中身は
換気扇ですブルー音符
 
 
みっちり 2時間漬け込みました!
 
 
さっと洗い流す程度で綺麗になりました~
 
数年前に買った この洗剤
めっちゃ落ちる アセアセ
業務用だからかな~
 
 
 
照れ もちろん 破格値でゲット下矢印
 
 
みなさん、ご存知だろうけれども
DAISOのこれも よく落ちます!
値段だけじゃない!
と証明してくれる逸品ですわ下矢印
 
 
後。。。必須アイテムは、、、
グラサンの穴あき靴下!!
( ガシガシ拭いて ぽい爆笑