ツルツル キラキラ ピカピカ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
 
今朝は 極寒です。
 
 
 
くそ寒いけど
この冷たい空気が
季節感を感じ
テンションあがる 単細胞であります爆笑
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の 
今年最後の満月も
ゆ~っくり ゆ~っくり さようなら~満月
 
 
その反対側では 
 じわじわ~~~~~っと
  こんにちは~ 晴れ です音譜
 
 
 
 
 
本日 12月28日は
西山動物園も「仕事納め」 
明日から休園となり
2024年は 年明けから「開園」です!
 
 
 
しかし~ 寒い~~~
 
みんな 凍ってます~下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印手すりの水滴も 見事にカッチカチアセアセ

冷凍雫💧

 
 
 
下矢印  苔に張り巡らされた蜘蛛の巣も
    キラ☆キラ 輝いてました~~
 
 
 
 
 
 
今日は 本年最後となる快晴かな~ 
 
良き日となりますように ルンルン
 
 
 
 
 
音譜   あ、、、 昨日、換気扇掃除ついでに
  オーブントースターも 漬け込みました!
(外せるガラス扉 ト 受け皿 ト 網 )
 
 
めっちゃ きれいになりました~
今迄。。。ガラスが...オレンジ色だったんです爆笑 (油汚れ撃退!)
 
 
あ、 中の汚れは、無理でした爆笑