ヒリヒリ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬
おはようございます。



今日あたりから
年末感ましてきますね。


なにごともなく
平穏に年越し出来るよう
過ごしたいもんです。





朝、いつものように
身体をほぐし、
小さな脳に『喝!』いれてきました。



昨日、みつけた
かわいい『苔玉』


つつじの枝に
たくさんありました。

今日もよき日になりますように!



笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い



ト  いいつつ
朝からまたやらかしました。


料理に
🌶️をよくつかうので
種をとり、輪切りしました。


なんどか、
目をこすり、やらかしてたので

今回は
気をつけて 手袋してやったんです。


でも、唐辛子の力は凄かった。。。
手袋を突抜、
手に染み込んだようです。



今回は、
目ではなく、
鼻が炎ヒリヒリです炎

恐るべし🌶️