忘れられぬクリスマス | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬
こんにちは


今日は なんとも
おかしな経験をしました。



自分の体調と
鎮痛剤があわなかったのか
一過性の意識障害に
なりました。



朝方、平常心に戻ったつもりでしたが
とんちんかんな行動をしてしまい
ご迷惑おかけしました。
この場をかりてあやまらせてくださいませ。


普段からおかしいから
わからないかな笑い泣き



音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




冷静になるためにも
寒さで、身を引き締めてきましたわあしあと


何も考えず
無になれるのは
ここしかないようです笑い






たった1日で
とけた雪をながめ下矢印
自分もリセット無気力


下矢印寒い中、咲いてるつつじには、
『どしたん?
私と一緒で
わけわからんようになったんか?』とか爆笑


1時間徘徊したら
ようやく戻ってきたきた~ルンルン


戻ってきたのは、
妄想力ニコニコ

くよくよするより、
お気楽が一番キラキラ

にゃ~







よきクリスマスを~🌠