1人遠足 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ こんにちは

 

 

今日、買い物の帰り道、

車の時計が PM 1:30

しかも西山公園の近く。。。

 

 

こりゃ~行くしかない! 

 
というのも、
月曜日から 西山動物園では
レッサーパンダの 双子の赤ちゃんが
デビュー!!
 
 
広場に開放される時間が
PM1:30から 
30分限定とされております。

 
 
 
到着したときは もう45分くらいになってましたが
15分間、びっちり!見てきました!
 
 
 
動き回ってるかな~ と思いましたが
お疲れなのか、馴れてないのか、
じっと気の枝のところでモゾモゾしてました。
 
 
 
 
スマホだから うまく撮れてない笑い泣き
 
 
唯一、やんちゃぶりを見せてくれたのは、
おしまい~~~の時間間際です。
 
 
外で遊びたいのか、
飼育員さんに威嚇するやんちゃなところも
見れました。
 
 
最後は、捕獲!されてました爆  笑
 
 
 
 
 
下矢印  赤ちゃん、、、どっちがどっちか
   わかりませんでしたけどねアセアセ
 
 
 
赤ちゃんたちはもちろんですが、
 
ニヤリは、屋外にいる
ベテランレッサーパンダちゃん達も大好き!
 
 
味わいある 個性的な仔!多し!
 
 
 
照れのイチオシは このこハート下矢印
『 たいよう君 』
 
なんともいえん 表情でしょキューンキューンキューン
 
 
終始、この表情なんですって~ラブ
 
 
 
 
照れ この子も いいんですよ~
 
名前はレイファちゃんまじかるクラウン
 
 
誰とは言わないけど、
チョビベロ、お腹のライン。。。 似てません??爆  笑
 
 
このスマイルラブラブ
 
 
極めつけは このフォルム
平族キューン
 
 
 
笑い泣き  早く帰るつもりが 1時間ほど
     居座ってしまいました
 
 
 
キラキラ  今日のお気に入り  キラキラ