落とし物 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬爆笑

おはようございます
 
 
 
今朝は、雨はあがってましたが
時折、強風にあおられました。
 
 
 
am5:00前だと、
肉眼では
暗闇の世界
 
 
 
外灯が無い 山道は
懐中電灯 必須!
 
 
特に雨風後の道は 濡れた落ち葉で
滑りやすいし、
落下してきた 木の枝では 
つまずくこともあります。
 
 
 
山道だと、
まぁまぁ 大きめの枝が
落ちてることはありますが、
 
 
 
今朝は、
『記録更新!』
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
キラキラ  デカすぎます キラキラ
上矢印 後ろに見えるは、マッチ棒グラサン
 
 
 
 
紅葉これから 色づくであろう紅葉紅葉
 
折れちゃっても、色づくのかな~
 
 
 
 
 
 
下矢印隅の方に 立てかけてみたら、
照れの 肩あたりくらいありました。
 
 
台風じゃなくても
なにがおちてくるかわかりませんね。
 
気をつけて お散歩してくださいませ~あしあとあしあと
 
 
 
此方は 金木犀の絨毯
 
 
 
風強しのため
ニット帽
 
今日もがんばっていこ~!!