秋ナス | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れこんにちは

 

 

今日は、

実家の畑へ 収穫のお手伝い。

 

と,言ったら親孝行娘ですが、

野菜を貰いに行ってきました!

 

 

 

 

まだまだ実るみたい!
秋ナスは実はかたくなるけど
これも、また、うまい!
揚げ茄子にしようかな~ ラブラブ
 
 
茄子の横では、
白菜と大根がすくすく成長中。
 
 
しばらくは、
「虫」との戦いとなるかな~アセアセ
 
 
 
 
 
奇妙な話しが苦手なかたは、
この先はスルーしてくださいね!


音符音符音符音符音符
 

 
今朝は、わたくし、
スッキリと目がさめました。
 (夜中3時半頃)
 

毎朝、
起きた時は、
ぐぃ~~~んと背伸びするんです。
(寝たままの格好で万歳)
 

今朝は、
右手人差し指だけを、
なにかに 噛まれたんですわ。
弱めに。
三回ほど。
第一関節あたりまで。
 
 
ダレやろッおばけ
 
 

ガーン 弱めのホラーでした。
 
 

チョロやろか~ッ キューンラブ


虫やろか~ッ  ガーンガーン

これが一番イヤかもッ 笑い泣き