しみた~ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます!
 
 
今朝は 最低気温15度
 
 
身体が しみました。
まだ凍みる!とまではいかないけど、
冷たい空気が さすような朝でした。
 
上矢印 一番奥に光る、てんてんてん~の光が
 『北陸新幹線』 です。 
 2024年だっけ? 開通?  。。。
 照れ ま。。。私は 乗ることはないだろう。。。 はははッ
 
 
 
下矢印
その光も 朝焼けとともに
消えていきます。
 
 
 
 
しみる身体を、、、
わちゃわちゃしつつ 温めさせてもらうグラサン
凛ちゃん、
次は わたし~照れ  と思ったら、
たたたた~っと 逃げていきました。。。
 
 
ワンちゃんには、この寒さ、
ちょ~どいいみたいですあしあとあしあと
 
 
 
 
さ、今日も がんばってこ!
 
 
 
びっくり あ、
 チビチョロ 写真、、、撮り忘れました~ガーン
 
 
 
 
 
おにぎり  おにぎり  おにぎり
 
 
わたくし、毎朝
あさんぽ前に 
おにぎり こさえます。
 
 
 
 
 この おにぎり3個が 昼飯です。
 中身も 「梅干し」
 
 これを 毎日毎日毎日、続けてます。

 一応、聞くんですよ。
「 卵焼きか なんか、つけようか?」と。
 
 
「 いらんッ 」 というので
 素直に 受け入れました 爆  笑
 
 
 
この御握り効果かどうかは
言い切れませんが、
体重『 5k 減量 グラサン
 
へんなもん、混ぜてませんよ爆  笑