ご報告 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

きのこガリにも登場していたガリクソンの父で

みゆちゃんりんくんてんくんのおじいちゃん「じーま」が

12月23日に永眠いたしました。

まだ4歳のてんくんに亡くなるということがどういうことか

理解できるかなと思ってましたが、

てんくんなりに理解はできたようです。

年末のことですので

すでに年賀状出された方につきましてはありがたく頂戴いたしますね。
年明けて寒中見舞いをさせていただこと思います。

みなさま良い年末年始をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

星じーま追悼スペシャル星

過去のじーま登場シーンを集めました

 

ガリクソンとの結婚を許してくれたこと

本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

この後はちょい出し程度ですが

てんくんの祝いだったりの時にいつも登場してましたね・・・

 

 

 

てんくんの指が自転車のチェーンに巻き込まれた時も

助けようとしてくれました

 

 

 

 

たくさんの思い出をありがとうございましたキラキラ

子供たちの成長を空から見守っていてくださいねぐすん