【マンガ】てんくんのファミリーコンサート | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

てんくんが通う幼稚園ではファミリーコンサートという

各クラスで歌の発表をするイベントがあります。

子供たちだけではなく、お母さんたちも各クラスで練習して発表する、

まさに家族で音楽を楽しむイベントなのです。

てんくんのクラスは「パンダのうた」というとっても可愛い曲だったのですが、
てんくんは鼻ほじっておしりいじいじしただけでした(笑)

てんくんだけでなく、

年少さんは歌ってる子は2人くらいで

ステージに立つのがやっとな感じでした。

来年は歌ってくれるかな~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓