【マンガ】母の愛を振り切る小6男子 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

男の子って寒くないんですかね?
薄着でも風邪引いたりしないので大丈夫なんでしょうけど・・・
雪が降る日はさすがに心配になる母。

相変わらず小さいりんくんですが、
最近ちょっと声も低くなって思春期に入ってきたような気がします。

 

新年明けましたね。

我が家は年末に哀しいことがあったので

おめでとうとは言えないですが、

 

今年はみゆちゃんりんくんの進学もあり

新しいスタートになるので良い年にしたいですねキラキラ

 

今年も「きのこガリ」を

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

キノコ過去のお話キノコ

 

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓